2015年3月31日火曜日

3月の終わりに






今日は暖かくて

川端通の桜並木も一気に咲き始めました











これから京都市内もいよいよ桜の季節です











そして 今日は

岩合光昭写真展「ねこ歩き」のチケットを

いただいたので早速行ってきました

会場には 世界中の猫が四季折々の風景の中で

一生懸命生きています

岩合光昭さんの写真には愛情が溢れていて

生き生きとした表情に胸がいっぱいになりました

愛情を持って撮影するということを想い

心温まるいい時間を過ごすことができました










いろいろな時を超えて

3月が終わります

皆さまにも穏やかな明日が訪れますように…☆












0 件のコメント:

コメントを投稿