2013年10月23日水曜日

「ありがとう!わさびちゃん」 カラスに襲われた子猫は天使になった

 
 
 
 
「ありがとう!わさびちゃん」
 
10月22日の「とくダネ!」で紹介されました
 
今年の6月2日にカラスに襲われて重傷だった子猫を
 
保護した飼い主さんの献身的な看病の記録
 
8月27日に突然 天使になってしまうまでの
 
87日間が本になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
さまざまなエピソードと記録だけでなく
 
「子猫を拾ったら」の諸注意やお願いも添えられていて
 
この本の収益の一部は
 
動物愛護の活動のために寄付されるという事です
 
動物も家族で みんな一生懸命生きて
 
いろいろな事を教えてくれています
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿