2011年12月24日土曜日

クリスマスの風景




御所で拾ったどんぐりや木の実で作られたリース

やさしい気持ちで迎える朝です

皆様も素敵な一日になりますように





2 件のコメント:

  1. プリンセチアかな。リースも可愛いです♪ 

    お花ネコさんも、素敵なクリスマスを。^^

    (ダヤンちゃん、カレンダーになるなんてすご~~い。^^)

    返信削除
  2. ありがとうございます。コメントのお知らせが年明けてから届いたのでお返事遅くなりましたm(__)m プリンセチアはやさしい色ですよね。あいさんも素敵なクリスマスだったでしょうね。^^ (ダヤンがカレンダーになってびっくりでした!)

    返信削除