2010年5月28日金曜日

スーザン・ボイル物語




5月27日夜のNHK「音楽のチカラ」は

「スーザン・ボイル物語」でした

奇跡の大逆転の オペラ歌手

ポール・ポッツで 話題になった

イギリスの 公開オーディション番組の

「ブリテン・ゴッド・タレント」で

天使の歌声といわれた スーザン・ボイル

エレイン・ペイジのような 歌手になりたいとの

夢を叶えて 共演まで果たした

シンデレラストーリーでした

スコットランド出身の スーザン・ボイルが

いきなり 華やかな世界に入って

さまざまなプレッシャーを 乗り越えて

歌う楽しさを みつけます

素朴だった彼女は

自信に満ちて その表情は美しく 

 落ち着きと輝きを 感じました

「クライミー・ア・リバー」や

「翼をください」が しみじみと心に響いて

いい内容の特集でした


0 件のコメント:

コメントを投稿