2009年7月5日日曜日

時空を越えて















     それは 不思議な感覚でした

  新聞で 睡蓮の花が咲いたとの 記事をみつけたので

       思いついて行ってみた時のことです

 だいぶ前の夏の暑い日で 睡蓮の池は

   うっそうとした 木立を通りぬけたところにありました

    ところが なぜかそこから先へは どうしても行けない

  私にとっては 怖い感覚のする道だったので

     やっと辿りついた 睡蓮の池も一瞬見ただけで

          急いで帰ってきてしまいました

 私には 感覚的に入っていけない 時空を越えた何かを

        初めて経験した 夏の日の出来事でした


0 件のコメント:

コメントを投稿